アフィリエイト無料フォーラム【じゃまっち掲示板】 [ホームに戻る] [記事タイトル一覧に戻る] [スレッド一覧] [新規投稿] [留意事項] [ワード検索] [管理用] [過去ログ] 記事閲覧

◆ 選択された記事を表示   前の記事  次の記事
スレッド8: ≪JASイベント情報スレッド≫ ATOM1.0 RSS2.0 RSS1.0 FEEDアイコン
No.18: Re: 初心者さんでも勉強会から1週間で1万円稼げる第1回JAS勉強会を5月12日に開催   [No.17への返信]     レスする ←引用して返信
日時: 2012/05/14 17:11
名前: iBSAクロウ ID:l45.W8TY
参照: http://3wayaffiliate.biz/

セミナー開催日 :2012年5月12日
セミナータイトル:第1回JAS勉強会

第1回JAS勉強会にご参加頂きましたみなさま
当日はご参加頂き誠にありがとうございました!

今回お会い出来なかったみなさま。
次回はぜひお会い出来れば嬉しいです!

おかげさまで第1回JAS勉強会は好評を頂き、
講師も含め主催者側も大変楽しませて頂きました(≧∇≦)ノ


当日の模様
■ねこヨーグルト講師
http://nekoyogurt.com/イベントレポート/20120512sem-repo/


▼当日頂いた声をちょっとご紹介しますね!

《この勉強会を受けて勉強になったことを教えてください》

「実践者の気合いに触れることができました。」

「決して後発組では無い事がわかった」

「ユニットでPuBooksの紹介件数を競うという企画は楽しそうです」

「参加された方々の「空気」が心地よかったです」

「1人でやっていたのでモチベーションが上がって良かった」

「今まで1人でやっていたが、仲間がいることで元気が出た」

「人とのつながりを得られた」

「顔をみて安心しました。この安心が一番です」

「アフィリエイトをやっている人がこんなにいっぱいいるんだ!!と実感出来たところです。
あと先輩方の声を聞けたのは良かったです」



《勉強会を受けて勉強になったことを教えてください》

「レビューの書き方。はじめてだったので勉強になりました。」

「早く動くことが必要と分かった」

「今からでも自分にやれることがあるというのが勉強になった」

「ちゃぼすけさんのプロフィールの作り方の話が本当に参考になりました」

「ウエポンさんのお話でリアル⇔ネットビジネスを行き来するエピソードが今回のユニットコンペに活かせそうなヒントになりました」

「先輩方の考え方は基本は同じでも、それぞれの個性とノウハウがわかって良かった」

「後発組ではないこと」


全部ご紹介したいのですが、あまりにも長くなってしまうので、
一部をピックアップしてご紹介しました!


今回参加出来なかった方は、ぜひ次回にお会いしましょう!


▼他の講師陣も今後当日のレポートをされると思うので要チェック!

JASの講師陣のブログ
■ちゃぼすけ講師
http://chabosuke.com/

■ウエポン講師
http://good-searcher.com/

■しばせん講師
http://kasegu-webmarketing.info/

  前の記事  次の記事   記事タイトル一覧に戻る   スレッド一覧   新規スレッド作成


ご利用になる前に、必ずフォーラムルールを通読ください。 フォーラムルールに沿って楽しく活用いただけると幸いです^-^b
相応しくないコメント等は、削除されることがございます。 メンバー同士で楽しく交流するための掲示板なので、あらかじめご了承ください(*_ _)人

  レス(返信) 投稿フォーム
題名 スレッドをトップへソート
返信する相手先 上記の発言に返信する  スレッドの元テーマに投稿する
名前
E-Mail 入力すると メールを送信する をクリックした人からメールを受け取れます(アドレスは表示されません)
URL
パスワード 記事メンテ時に使用 (入力しておくと後から発言を修正・削除できます: 英数字 8 文字以下)
投稿認証キー (投稿時 投稿認証キー を入力してください。投稿認証キーは表示後120分間のみ有効です。)
記事本文

(全角5000字まで)



文字色

   クッキー保存