アフィリエイト無料フォーラム【じゃまっち掲示板】 [ホームに戻る] [スレッド一覧] [新規投稿] [留意事項] [ワード検索] [管理用] [過去ログ] 記事閲覧

◆ このスレッドにまだ返信はありません
スレッド113: フェイスブックで質問から交流し,成約      レスする ←引用して返信 ATOM1.0 RSS2.0 RSS1.0 FEEDアイコン
日時: 2014/05/25 20:45
名前: ぐらんまま ID:2qK1i6EU メールを送信する
参照: http://anglijskij.com/

exeBPの皆さん、キャプテンマークさん? クロウシロウさん?
お疲れ様です

5/24の勉強会&飲み会への参加は
母のことを考えて 断念いたしました

なぜか勉強会の様子は見えてきませんが・・・
飲み会の様子が 眼に浮かんできました
楽しそうで よかったですね

さて そんな中 フェイスブックの友達ですが
ぐらんままの ブログ投稿から ノマスタが
気になって 質問メッセージがきました

初心者なので なにもわからないので
不安があったようです
それで 不安を払しょくすることでなく
ぐらんままの現状を伝えました
そして ただ ちょっと 背中をポンと
押しました

要するに
質問をきっちり 答えるというか
フレンドリー的にメッセ返しをしたわけです
それだけ・・・・


今回のノマスタ募集では 活動不十分で 成果が出るとは
思っていなかっただけに ちょっと ハッピーになりました

スピードアップできるように
頑張りたいと思います


 逆順に表示  スレッド一覧  新規スレッド作成

■このスレッドに投稿するならコチラ!


  • スレッド先頭部の または をクリックするとスレッド内の全記事を表示します。( はツリー表示)
  • 記事先頭の ▼ △をクリックすると参照関係のある発言をその発言から (は下、は上) へツリー表示します。 
  • スレッド最終行の または最新発言の をクリックするとスレッドの全記事を降順に表示します。( はツリー表示)
  • 12時間以内の記事は new! を表示
  • スレッド113:フェイスブックで質問から交流し,成約] ぐらんまま  2014/05/25 20:45   閲覧数: 3188


    ご利用になる前に、必ずフォーラムルールを通読ください。 フォーラムルールに沿って楽しく活用いただけると幸いです^-^b
    相応しくないコメント等は、削除されることがございます。 メンバー同士で楽しく交流するための掲示板なので、あらかじめご了承ください(*_ _)人

      レス(返信) 投稿フォーム
    題名 スレッドをトップへソート
    返信する相手先 上記の発言に返信する  スレッドの元テーマに投稿する
    名前
    E-Mail 入力すると メールを送信する をクリックした人からメールを受け取れます(アドレスは表示されません)
    URL
    パスワード 記事メンテ時に使用 (入力しておくと後から発言を修正・削除できます: 英数字 8 文字以下)
    投稿認証キー (投稿時 投稿認証キー を入力してください。投稿認証キーは表示後120分間のみ有効です。)
    記事本文

    (全角5000字まで)



    文字色

       クッキー保存