アフィリエイト無料フォーラム【じゃまっち掲示板】 [ホームに戻る] [スレッド一覧] [新規投稿] [留意事項] [ワード検索] [管理用] [過去ログ一覧] 過去ログ閲覧

◆ 選択された記事を表示   前の記事  次の記事
スレッド5: ≪JASメンバー≫自己紹介スレッド※メンバー全員必須※
No.7: Re: ≪JASメンバー≫自己紹介スレッド※メンバー全員必須※
日時: 2012/04/21 23:02
名前: ねこヨーグルト@チームねこヨーグルトリーダー ID:hoKpXNtY
参照: http://nekoyogurt.com/

こんにちは、ねこヨーグルトです^^

東京在住ですが、どちらかと言えば田舎っ子です。

③自分を表すキーワード 3つ(職業や趣味や特技など何でも)
ライター、まんが家もどき、カウンセラー


④情報商材アフィリエイトに掛ける意気込み
一応稼げてはいるので、
挫折する人を支えられたらな、と^^
楽しくやるのが一番ですよ、やっぱり。

他の人と比べて手が止まっちゃったり、
押し売り合戦に疲れちゃったり、
辞めちゃう人多いです。

なので、情報商材アフィリにも
「楽しさ」を加えればいいんです。
それなら続けられます^^


⑤情報商材アフィリエイトの目標
稼げる人を増やすのはもちろん、
自分の収入を月20万円まで増やすこと。
続けて、50万円、100万円と増やしていきたいです。


⑥アフィリエイトしてみたい(している)情報商材名(複数可)
私の場合、パワーアフィリエイトが人気ですね。
あ、真似しても稼げません。
ちゃんと戦略を立てないと^^


⑧JASメンバーになったきっかけ
上の4番の理由もありつつ、ノリです(笑)

よろしくお願いします^^

  前の記事  次の記事   スレッド一覧   新規スレッド作成