アフィリエイト無料フォーラム【じゃまっち掲示板】 [ホームに戻る] [スレッド一覧] [新規投稿] [留意事項] [ワード検索] [管理用] [過去ログ] 記事閲覧

◆ 選択された記事を表示   前の記事  次の記事
スレッド7: ≪JAS成果報告スレッド≫ ATOM1.0 RSS2.0 RSS1.0 FEEDアイコン
No.138: 【成果報告】「ノマスタ」寝ている間に報酬発生しちゃった!!      レスする ←引用して返信
日時: 2014/03/01 18:47
名前: トク☆オタ ID:mlE16aqQ メールを送信する
参照: http://kujikenai.com

どうも、皆さんお世話になっておりまする。

ノマスタモニター生のトク☆オタでございます。

「ノマスタ」メッチャアツかったですね。

なんたって、インフォトップアフィリエイト部門堂々の1位ですからね。たったの5日間にもかかわらず・・・

自分もおかげさまで2件成約しました!!ヤッホイ!!

最終日の27日に2件報酬発生。肉球・・・じゃない、日給1,6000円です!!しゃぁぁぁ!!


トク☆オタ的に言わせてもらうと、ズバリ、「ノマスタ」で学ぶと寝ていても報酬発生しちゃうなんて経験できちゃうんです!!


まぁ、正直寝ている間にって自分でも驚きましたね。でも、ブログの記事に画像キャプチャー貼り付けてますが、事実なんですよね。

「ノマスタ」で学ぶと驚くような結果を出せてしまう重要なポイントが3つあります。

1、自分のようなド素人でも結果を出せるような再現性のあるノウハウを学べる。

2、リストがなくても成約出来る。

3、メチャクチャアツい仲間と一緒に活動できてテンションMAX状態で自分の背中を押してもらえながら成果が出せる。


1、はですね、自分は正直7年近くも結果を全く出せなかったんです。(これ、くわしくは無料レポートに書いてありますのでよろしく応援お願いしますwww。)

そんな初心者同然でも出来るやり方なので、初心者の方でも迷うことなく稼ぐための活動が出来るんです。


2、は一応メルマガは持ってますけど、「ノマスタ」始まった時3人しか読者いなかったんです。ワロス!!

しかも、3人のうち2人は仲間、もうひとにはプライベートの友達がお情けで登録してくれたので存在しないに等しい状態。こんなんでも結果出せちゃいますからね。ちゃんと読者育ててたら多分、今回とんでもないことになっていたと思います。


3、は仲間ってのはほんと、ありがたいですね。情報共有しながら、今メルマガで流すといいよ!!とか、●●さん成果上がってるよとか、1件成果上がるたびに「おめでとう!!」って励ましもらえて、もらうたびにエネルギーチャージしてブログ更新とかガンガンできる力が湧いてくるんです。

1人きりでやってたら絶対湧いてこない力が湧いてくるんです。仲間力の力は想像以上のパワーがありますよ。

とにかくやってて楽しいんですよ。楽しんでいるうちに成果も出せちゃうんだからもっと楽しくなっちゃいますよね。


「ノマスタ」だとこんなこといっぺんに味わえるからもうワクワクが止まらんのですよ。

「ノマスタ」についてちょっと今回メチャテンションあがって楽しかったので長文になってしまいました。スミマセン!!


まぁ、とにかくトク☆オタとしては「ノマスタ」は正直ヤバいぐらいアツいノウハウ&仲間のおかげで驚くほど成果が出せちゃうよってことです。


それでは、また成果報告する時までアディ押す。

「ノマスタ」成果に関するブログの記事はこちら→http://kujikenai.com/?p=1514


  前の記事  次の記事   スレッド一覧   新規スレッド作成


ご利用になる前に、必ずフォーラムルールを通読ください。 フォーラムルールに沿って楽しく活用いただけると幸いです^-^b
相応しくないコメント等は、削除されることがございます。 メンバー同士で楽しく交流するための掲示板なので、あらかじめご了承ください(*_ _)人

  レス(返信) 投稿フォーム
題名 スレッドをトップへソート
返信する相手先 上記の発言に返信する  スレッドの元テーマに投稿する
名前
E-Mail 入力すると メールを送信する をクリックした人からメールを受け取れます(アドレスは表示されません)
URL
パスワード 記事メンテ時に使用 (入力しておくと後から発言を修正・削除できます: 英数字 8 文字以下)
投稿認証キー (投稿時 投稿認証キー を入力してください。投稿認証キーは表示後120分間のみ有効です。)
記事本文

(全角5000字まで)



文字色

   クッキー保存